正匠ブログ:スタッフ日記
「正匠の家」スタッフ日記

ひさっかぶい日記

0

    本当にと~~~ってもお久しぶりです。

    住まいメイト2号です。

    長々とこちらのブログを休んでおりましたが💦

    まだちゃんと在籍しております。😓

    この4月で8年目に入りました。

    正匠にきて「年」だけでなく、余分な「お肉」もすごいいきおいで増えていっております。🐷


     

    さて・・・

    家とは全然関係ない動物ネタです😓

     

    よくスタッフブログでも登場している、正匠の看板猫「きなこ」。

     

    いつもなら

    経理のOさんの机の上に我が物顔で寝ているのですが・・・

     

    今日、出社したときにいたのが・・・

     

    軽トラの上・・・

    とっても気持ちよさそうに寝ていました。

    Oさんが名前を呼ぶとスタスタと走ってきます。

    お昼ご飯時間も分かっているようで、お昼になったらちゃんと戻ってきます。

    とってもかわいいやつです!

    今日のお昼は相棒のためきち(とめきち?)と一緒にご飯を食べてました。

     

     

    そして正匠の看板犬といえば・・・

    ミクちゃん

    ご主人様を待っているのか・・・

    それとも世間を眺めているのか・・・

    人間味あふれるお顔です。

     

    ホットドッグならぬミックドッグ

     

    かわいい🥰

     

     

    そして・・・

    勝手に看板犬第2号として我が家の犬も紹介させていただきます。

    先日、長い毛を切って柴犬風になった我が家の「大吉」です。

    ポメラニアンとチワワのミックスなのですが、

    見た目ポメラニアンにしか見えません。

     

     ​

     

    これが・・・

     

    こうなりました。

     

    ただいま2歳と半年ほど・・・

    まだまだ育ちざかりで元気いっぱい。

    夕方になると「散歩連れてけ~」とおねだりします。

     

    ちなみに我が家にきたころはこんなに小さかったのですが、

    おやつで2倍ほど成長しました。

     

    かわいい動物で癒されることができたでしょうか?

     

     

    20日で沖縄を除く9都道府県の緊急事態宣言が

    解除になりますが、鹿児島もまだまだ2ケタ越え・・・

    マスクなしの生活はいつになったらくることやら・・・

    みなさまも気を付けてお過ごしくださいませ。


    コメント
    コメントする








       

    カテゴリ

    最新記事

    アーカイブ

    旧ブログ

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    リンク

    その他

    携帯

    qrcode