正匠ブログ:スタッフ日記
「正匠の家」スタッフ日記

毎度お世話になります。

0

    8歳になりました(笑)パパラッチ徳重です☆

    先日、8回目の入社日を迎えたんです‥(*´∀`*)

     

    いまだに忘れない『あの頃はもぜかったたっどん』という

    数年前の徳田棟梁の溶岩のようなひとこと

    或る意味、私の勲章ですニコッ

     

    入社してからしばらくは、

    現場廻りについて行っては、写真を撮り📷

    イケメンズ(職人さんたち)をブログに醸してきましたDocomo_kao8

     

    先日、大工さんの足首を撮影して以来

    めっきり周辺では変態扱いされています…(;'∀')

     

     

    先日、『深水の現場確認に行くよー』と聞きつけて

    設計のTさんにとことこ付いていきまして

    イケメンズが休憩していたので、パパラッチしてきました!(笑)

     

    「SNS禁止〜」と言われたので、

    代わりに道具箱をパパラッチです📷

     

     

    職人さんたちの持ち物見るのも趣味のひとつおかお(幸せ)

    いろんな道具見つけては、ニタニタしてます(・∀・)

    (ますます変態扱いですね)

     

     

    お気に入りの左官さんも隠し撮り📷

     

    この8年でたくさんのお客様と出逢い

    職人さんや諸先輩スタッフの皆様、

    新しく迎えた後輩スタッフに支えてもらい

    いまを迎えることが出来ております。

    感謝です。

    いつも思います。

    つくづく周りに恵まれているんだな〜と。

     

    これからもご縁を大切に。

    またたくさんのイケメンズをご紹介したい思います〜^^

    では、また!

     

    徳重

     

     

     



    カテゴリ

    最新記事

    アーカイブ

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    リンク

    その他

    携帯

    qrcode